« 楽天あんしん支払いサービス対応 | トップページ | HYBRID W-ZERO3 設定メモ »

2010.01.29

HYBRID W-ZERO3

購入して、ディクレのソフトもWindows Mobile6.5対応しました。修正したのは以下のソフトです。

アイデアプロセッサ IdeaTree for CE http://www.dicre.com/soft/itreece.html

カード型データベース TCARD for CE http://www.dicre.com/soft/tcardce.html

今回の6.5は意外にOSの内部的な変更が多いいようですね。リストボックスやツリーなどのコントロールに対応が必要でした。

HYBRID W-ZERO3自体もいろいろカスタマイズしてようやく自分が納得できる環境にしたところです。が、まだまだ使っていない機能もあるので当分楽しめそうですね。

Bluetoothがついていて久々にBluetooth環境を楽しめるのがいいですね。PANは簡単にできましたが、DUN接続では結構苦戦しました。が、なんとかできたのでメモとしてここに書いておきます。新しく接続作って、以下でいけるようです。

ダイヤル番号:*99#
ユーザ名:wcm
パスワード:wcm
モデムの追加コマンド:+CGDCONT=1,"IP","a.willcomcore.jp"

モデムの追加設定は[コントロールパネル]-[システム]の「ハードウェア」のデバイスマネージャのモデム右クリックからプロパティの詳細設定で。

|

« 楽天あんしん支払いサービス対応 | トップページ | HYBRID W-ZERO3 設定メモ »