« 2007年6月10日 - 2007年6月16日 | トップページ | 2007年7月15日 - 2007年7月21日 »

2007年6月24日 - 2007年6月30日

2007.06.29

アドエス予約

Advanced/W-ZERO3 [es]を予約してきました。
熊本のウィルコムプラザですが、何と朝の段階で初期入荷が全部予約済み・・。しかし、なんとか増えせるということで、初日には来るらしく、予約してきました。

デモ機にもさわってきました。びっくりするぐらいコンパクト。キーボードがついているのを忘れるぐらい。液晶も綺麗ですね。縦長なのでとても広く感じました。重量はやはり感じますが、かなりいい感じです。これは期待以上。

あとはスタイラスですが、意外にスタイラス無しでもそこそこ操作できるかな、という気がしてきました。このあたりはアイデアツリーTCARDもしっかり対応したいと思っています。付属のスタイラスを使ってみましたが予想よりは使える感じ。画面の解像度が高いので今までよりも小さい点を指す必要があるため、ああいう針みたいな感じの方がかえっていいのかもしれません。まあ、必要なときに使うという感じでストラップにつけておけば何とかなりそうに思えました。

デモ機をさわってしまうと、やっぱり早く欲しくなってしまいます。7/19が楽しみです。

|

« 2007年6月10日 - 2007年6月16日 | トップページ | 2007年7月15日 - 2007年7月21日 »