« アドエス用ブックマークソフトにアイデアツリーを使う | トップページ | アイデアツリー 更新時刻をツリー毎に保存 »

2007.07.31

アドエスの充電ホルダ購入

Advanced/ W-ZERO3[es] 用卓上充電ホルダを熊本のウィルコムストアで購入してきました。やはりこれは必要。そのままではいちいちゴムを外し、小さいコネクタを挿す必要がありますが、この充電ホルダなら上から置くだけ。ゴムを外したりする必要もあります。楽ですね。

まあ、ActiveSyncしたい場合には、やっぱりUSBを挿さないといけないですが。そういう意味では通常のCE用クレードルには劣ります。でも通常の携帯とは同等ですね。メイン機種として使用し始めてはや10日以上が経ちましたが、すでに違和感なく使ってます。

しかし、今日の熊本・ウィルコムストアはなぜか人が多かった。いつもなら行ってすぐに応対してもらえるのですが、初めて待ちました。なぜか女性客が多かったですね。私の後も続々と女性が・・。熊本にウィルコムの波が来ているのかも。

|

« アドエス用ブックマークソフトにアイデアツリーを使う | トップページ | アイデアツリー 更新時刻をツリー毎に保存 »