« アドエス予約 | トップページ | アドエス用ブックマークソフトにアイデアツリーを使う »

2007.07.19

Advanced/W-ZERO3 [es]購入

Advanced/W-ZERO3 [es]を早速購入。
それにしても小さい。普通の携帯と特に違和感なくポケットに入れて持ち運べるというのはすごいです。
やはりスタイラスがないのが気にはなります。付属のものをストラップには付けていますが、もうちょっとペンっぽいのを探そうかと思っています。でも基本はキー操作で何とかなりそう。難しいことをしようと思ったらペン操作が必要になりますが、指でなんとかしてます(^^;。あとはクレードルが欲しいですね。

購入後はまずはディクレのソフトが動くかどうかを確認。アイデアツリーやTCARD、SelfManager等、まだ少し動かしただけですが問題ないようです。RReadだけ少し問題あり。正しく動作しているのですがHTMLが作成できないエラーメッセージが出たので、これだけ対処しています。思ったよりWindows Mobile6.0の互換性は高そうです。これはほとんどのソフトはそのまま動作すると思って良いのではないかと思います。

|

« アドエス予約 | トップページ | アドエス用ブックマークソフトにアイデアツリーを使う »