« Windows Mobile6.0 | トップページ | やはりAdvanced es購入かな »

2007.06.07

Advanced/W-ZERO3 [es]発表

http://www.sharp.co.jp/ws/011sh/
やはり基本的には es を継承した機種でした。サイズは小さくなっていますが、スタイラスの内蔵が無くなり、ソフトキーも無いようです。画面が広いのはいいですね。

無線LANは802.11b/gがついてますが、Bluetoothは無し。ただしオプションで後で出るとのことなのでUSBホストで使えるのでしょう。あと、赤外線がついてますね。

発売は7月中旬、予約は6/29から。価格は新規34800円(データ定額で29800)、機種変+5000(10ヶ月以上)だそうです。

うーん、スタイラス内蔵で無いのが正直微妙。あと、せっかくIdeaTreeとかソフトキー対応したのになくなったというのも・・。ソフトバンクのももう一回ちゃんと見て何買うか考えます。

|

« Windows Mobile6.0 | トップページ | やはりAdvanced es購入かな »