« W-ZERO3購入、動作確認 | トップページ | W-ZERO3用クレードル »

2006.02.08

CE用ソフトをバージョンアップ

最近はいくつかCE用ソフトをバージョンアップしています。

やはりW-ZERO3の登場によって私自身活用頻度が増えましたし、問い合わせも格段に増えました。

W-ZERO3は一台でいろいろこなせるのでとりあえずいろんな場所に持って行っています。カメラが必要になればこれで写せるし、メールを書く必要があればキーボードで打てるし、Webも快適に見れる。電話としてはWX310Kの方を使っていますが、最近はW-ZERO3一台でいいのかも、という気すらしてきました。まあ、もともとあまり電話はかけないので。

W-ZERO3は結構大きく見えますが、ジーパンのポケットには入るので、昔のGENIOよりいいですね。何より、キーボードで打てるので、文章を書こうという気になります。もちろん、ノートパソコンもあるので、長時間、車で外出するようなときにはノートを持って行きますが、それほどでもないときにはちょうど良いです。

|

« W-ZERO3購入、動作確認 | トップページ | W-ZERO3用クレードル »