« 2005年10月16日 - 2005年10月22日 | トップページ | 2005年11月20日 - 2005年11月26日 »

2005年11月13日 - 2005年11月19日

2005.11.14

WX310K予約

熊本のウィルコムプラザWX310Kを予約。色はシルバー。11/25が楽しみです。ちなみに価格はどこも同じのようですね。

しかし、この熊本のウィルコムプラザは最近出来たので初めて行ったのですが、とても綺麗(店員も綺麗(^^;)。そして(当たり前だけど)ウィルコム情報オンリーで素晴らしい夢のような空間。パンフレットもたくさんあります。もちろん、WXシリーズはモックがあるわけですが、W-SIMのデモ機も置いてます。熊本でさわれるのはここだけか。置いてあるのはTTとDD。箱に入れてあるTTの小ささにびっくりして眺めていたら店員から「さわってみますか?」と聞かれもちろん、即答でYES。実際さわってみると手にしっくり来る感じの素晴らしいデザインで、欲しくなりました。が、やっぱりちょっと高いかな・・。

さらに今度はDDを見せてもらう。なるほど、もっとケーブル?部分がやわらかいかと思っていましたがこれは固いんですね。だとするとノートに差し込んでもしっかりとアンテナみたいに立つので、邪魔にはならない感じ。こっちは安いし、買っても良いかもと思いました。

もちろん、本命はW-ZERO3であり、それでW-SIMを入手予定。さらにDDも手に入れたいところです。
ウィルコムプラザからの帰りにはパンフレット多数(^^;。しかし、TTとDDのパンフ、すごいですね・・。実物大ポストカードやら設計図?みたいな紙やらと豪華です。

ウィルコムプラザ、かなり気に入りましたのでこれからも利用が多くなりそうです。

|

« 2005年10月16日 - 2005年10月22日 | トップページ | 2005年11月20日 - 2005年11月26日 »