« W-ZERO3予約 | トップページ | CE用ソフトをバージョンアップ »

2005.12.14

W-ZERO3購入、動作確認

ウィルコムのW-ZERO3を発売日である本日購入し、ディクレのWindowsCE用ソフトの動作確認を行いました。まだ少し動かした程度ですが基本的に問題なく動作しているようです。PocketPC ARM版を使用してください。

W-ZERO3

W-ZERO3自体の感想ですが、電話は思ったより普通に話せます。最初ちょっと分厚い印象を受けますが、結構持ちやすいです。また、キーボードは想像以上。まるでHP100LX(またはHP200LX)っぽくキーボードを使えるので、かなり快適。両手でもってゲーム機的に親指で打ちます。キーボードのスライド機能もグッド。

まだ試していない機能が多数なので、これから楽しみます。

|

« W-ZERO3予約 | トップページ | CE用ソフトをバージョンアップ »