« WX310K予約 | トップページ | W-ZERO3予約 »

2005.11.26

WX310K感想

ウィルコムのWX310Kを入手。
AH-K3001Vと比較しての感想はやはり速くなっている、というのが一番。メニュー表示など基本的なところから、Operaまで。特にOperaは同じ契約内容とは思えないほど速くなっているような気がする。起動も速いし、表示も速い。これだけでも機種変した甲斐がありました。

もちろん、Bluetoothも試してみました。iPAQ h4150との接続ですが、やはり快適ですね。速度も気になりませんでした。これでh4150の本格的ネット接続利用が出来そうです。ただ、必ずWX310K側でダイヤルアップ待ち受け操作をしないといけないというのが少し面倒。

そのほかの感想としては、AH-K3001Vから機種変した人はメニューなどもほとんど同じなのでとまどうことが少ないと思います。微妙に変わっているところもありますが。あと予測変換もかなり良くなってました。

|

« WX310K予約 | トップページ | W-ZERO3予約 »