« Sitehinaでサイトを作る | トップページ | ウィルコム新機種 »

2005.08.08

ウィルコム、新機種は10月?

ウィルコムの新機種がようやく噂レベルで上がってきたようですね。
いろいろな掲示板等を覗くと、WX310Kという新端末が噂になっています。
これは、Bluetooth搭載らしく、さらにはFlashがどうやら見れるようだとか・・。

Flashはともかく、Bluetoothはうれしい限り。かなり以前はBluetoothに期待していた私ですが、あまりに対応が少なく、結局絶望へと変わってしまいました・・。しかし、今回のWX310KがBluetooth対応ウィルコム音声端末であれば、iPAQとの連携も可能になり、ようやく数年前に熱望していた環境が出来そうです。

もっとも、今のところ正式な発表は何もなく、いったいこれがいつ出るのか、また音声端末なのかも全くわかりません。以前は京ポンを待ち続けましたが、今回も待ち続けなくてはならいのかもしれません・・。気長に待つしかないでしょうね。

|

« Sitehinaでサイトを作る | トップページ | ウィルコム新機種 »