« ディクレに関することもここに書きます | トップページ | 窓の杜にSitehinaが紹介されました »

2005.03.16

送信フォームメイカー等バージョンアップ

送信フォームメイカーを昨日、バージョンアップしました。これは送信フォームのHTMLとCGIをセットで作るソフトですが、最近人気が出てきたように感じます。結構問い合わせが多いです。私の場合、特に熊本ドイツゲームの会などでたくさんの送信フォームを作ります。やれ入会届だの更新届けだのイベント・忘年会への参加届けなどです。そういうときにはすぐにフォームが作れるのでとても便利です。

あとはアイデアツリーもバージョンアップ。これはバグ修正のみ。時刻挿入なども入れたかったのですが、挿入形式なども設定したかったのでとりあえずバグ修正のみにしました。今週はちょっと忙しい状態なので、来週中にはやりたいですが・・。

|

« ディクレに関することもここに書きます | トップページ | 窓の杜にSitehinaが紹介されました »