« 2004年6月13日 - 2004年6月19日 | トップページ | 2004年8月8日 - 2004年8月14日 »

2004年6月20日 - 2004年6月26日

2004.06.26

IPSiO G

http://www.ricoh.co.jp/IPSiO-G
爆笑問題がやっているCMでは全然わからなかったのですが、このプリンタ、カラーもレーザー並みに速く、きれいでコストも安いんですね・・。いつも熊本ドイツゲームの会の会誌でカラーを大量に印刷しているので、これは買いかもしれません。両面印刷も必要だし、ちょうどいい感じです。また調べてみたらかなり安くなっているようです・・。ただ、実際にどれくらいカラーの品質があるのか見てみたいと思っていますが、熊本でどこかにそういうサンプルがあるかな・・。

追記:
ベスト電器熊本本店にありました。
あまり、品質はよくないような感じが・・。やはりレーザーにはかなわないという感じでしょうか・・。

|

CF型PHSカードをつけられる無線LAN PCカード

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/items/5675.html
以前にも似たような物があったと思いますが、これは802.11g対応なのがいいですね。
ただし、通信カードは動作保証外らしいです。私のはCFE-02ですが、動くかな・・。

|

« 2004年6月13日 - 2004年6月19日 | トップページ | 2004年8月8日 - 2004年8月14日 »