« FOAF | トップページ | Vodafone 702NK »

2004.12.22

AirH"高速化へ

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/21955.html

いろいろ発表されていますね。予想はされていましたが、今後急速に高速化していくことが明かされました。
とりあえず近い話題としては「メガプラス」ですね。これを入れてみてどれくらい速くなるのか、速く体感したいところです。

しかし私はライトユーザなのでとりあえず有償サービスになったら「メガプラス」は使わないでしょうし、現在も128kは契約していないので、256kも契約しないと思います。そんな私にはエアエッジフォン向けの高速サービスの方が気になりますね・・。だいたい2倍ぐらい速くなるそうですが、これは契約してしまいそうです。

AH-K3001V使ってまして、つなぎ放題契約ですがやはりなにかとWebは見てしまいます。電車を待ってるときやちょっとした空き時間にはとても便利です。しかし、遅いのが難点なのでそれが解消されるサービスは飛びついてしまいそうです。

|

« FOAF | トップページ | Vodafone 702NK »