« IPSiO G | トップページ | 特定サーバにアクセスできず »

2004.08.10

Cannon PIXUS860i

カラープリンタを変えました。EPSON PM-890CからCannnon PIXUS860iへ。
MJ-500Cからのエプソンユーザでしたが、最近はインクジェットでのCannonの評価が高いようなので変えてみました。特に印刷速度の評価が高いようです。

実際に変えてみたところ、確かに「速い」での印刷速度は体感的にも速いですね。しかし、標準では体感的にはそれほど速さを味わえないと思います。しかし、印刷品質もすばらしく、にじみが少なくていい感じです。今までは両面印刷用紙に印刷していた印刷物が、普通紙で大丈夫になりました。これは助かります。

あとは、インクのランニングコストでどれくらい安くなるか。PM-890Cではかなり消費していたので、PIXUS860iのカートリッジ型の減り具合が楽しみです。

|

« IPSiO G | トップページ | 特定サーバにアクセスできず »