« 京セラ Air H"Phone | トップページ | AH-K3001V ファームアップ! »

2004.06.08

AH-K3001Vをノートにつなぐ

デスクトップではUSB経由で簡単につながったのになぜかノートにつながらない・・。ノートはネットワーク経由なのでそのせいかと思ったけどどうもネットワーク経由でも出来るのは出来るらしい・・。いったん、ハードディスクにコピーしてやっても大丈夫らしいのだが、なぜかうちのノートでは出来ない。おかしいなあ、と思ったら、ネットワーク経由で.SYSファイルのコピーが出来ない、という状況になっていたらしい(何かセキュリティポリシー関係だろうか)。

結局、USBメモリでドライバ類をコピーして、ノートに接続してようやくできました。
せっかく、つなぎ放題だし、可能ならAH-K3001V経由でネットを見たいですからよかったです。これでどこでもつなぎ放題(32Kだけど)。

|

« 京セラ Air H"Phone | トップページ | AH-K3001V ファームアップ! »