« ワードで文字化け | トップページ | AH-K3001Vをノートにつなぐ »

2004.06.07

京セラ Air H"Phone

今日、予約店に電話して「予約して3週間たってもこないんですけど・・」って言ったら、未だに入荷未定、と言われたので、予定通り?キャンセルしました。他の店に電話してもいいけど、どうせないだろうし、あきらめます。
・・と思ったのですが、やはりあきらめきれず電話をかけまくりました。キャンセルで一つだけシルバーがあったので、何とかゲットしてきました。しかし、本当は白が欲しかったので、他の店にもかけまくりましたが、やはりどこにもないですね。買わないと、もうとうぶん手に入らないだろうから、買うしかないか、ということで買ってきました。

使ってみた感想:いや、これはいかん・・。Webがそのまま見れるので、ず~っと見てしまいます。外出時には究極の暇つぶし道具と化すでしょう。しかし、フレームまで対応しているとは・・。Operaすごいです。

これで在庫さえあれば人にも勧められるのですが・・。
現状では勧めても買えないので意味ないですね・・。

|

« ワードで文字化け | トップページ | AH-K3001Vをノートにつなぐ »