« ホットスポット | トップページ | Let'snote 新型機 »

2004.01.29

iPAQ Pocket PC h4150

新しいPDA、iPAQ Pocket PC h4150が日本HPより発表された。これはかなりすごい。

何しろ、軽量さ・小ささでは現時点で最強とされるh1937に匹敵している。

h1937:70×13×113 124g
h4150:71×14×114 132g

つまり、幅、奥行き、高さで1mm、重さで8gとほんのわずかしか大きくないのに無線LAN・Bluetoothを内蔵しているのである。無線LANのホットスポットと組み合わせればかなり強力といえる。

これまでh1920(h1937の前の機種)を使ってきたが、これは買い換えたくなった・・。
ただし、価格は4万円台とちょっと高い。悩ましい・・。

|

« ホットスポット | トップページ | Let'snote 新型機 »